えー




無人島を買うのにローンは組めないので
一括じゃなきゃ購入できないらしいです。





無人島…




欲しいなぁ





誰にも邪魔されない島







自由な島







無人島で優雅に暮らしたいってのも勿論あるんだけど、どっちかというとサバイバル生活に興味がありますっていうね




最近さいとうたかを先生のサバイバルという1976年の昔の漫画なんだけど今更ながらハマってしまったのです。



突如発生した世界的な地殻変動による巨大な地震に遭遇してしまい運良く生き残ってしまった少年サトル君がマジで過酷な環境で生き抜こうとする姿を描いている漫画なんだけど、コレがぶっ飛んでて面白い。





知恵を振り絞って自力で生きていくんです




そんなバカな!
って事も多いんだけど、実際こういう立場になるとこうなるんだろうなーって考えながら読んでます。



🐭は怖い



よっこいしょういちこと
横井庄一さんのサバイバル実話も凄いしね。

ジャングルの奥深くに洞穴を掘り、そこに隠れて28年間過ごした人です。







無人島系と言えば有名だけど、

映画CAST AWAYも好きだなぁ。
これもサバイバル過ぎて面白い。







こういう映画や漫画から学ぶものは








愛する人がいるから、人は生きてゆける









ってことです。








生きる希望

シンプルなようで深いんです。











まぁとりあえず無人島に興味があります🏝










挨拶が遅れました


















お寿司と言えば
僕です
寿司ざんまいDAIKIです









皆さん

Her Name In Bloodが久々にツアーやります🎸


メンバーの地元を周るツアーということで


HOME OF THE BLOOD TOUR 2019


ってのをやるんです。






一応言っておくと


シルバー小僧MAKI様(Drum)は宇都宮
家ボロすぎのたじ(Gt)は柏
ワシ(Gt)は高崎
筋肉ダーツおじさん(Vo)は東京
ヒゲ料理(Bass)は沖縄





そんでワシの地元がここ群馬県の高崎💝
 
グンマー

グンマー

北風強めのグンマー



地元群馬でおそらく一番やったライブハウスなんじゃないかなぁ
高校生のときから育った特に思い入れのあるライブハウス
階段が急で滑って落ちたらダメージ5800は食らう系だけど好きなんです


しかもココでGoing Steadyのカバーもやったことあります、しかもボーカルやりながら。笑



そのライブを当時好きだった子が見てくれてそのまま付き合えた青春直系な思い出もあります(約3ヶ月で終了)



ココでまたイベントをやることが出来るのが嬉しいんです😃



そしてよく昔対バンしていた、
当時から今でもリスペクトしてる

先輩バンド
Phoneを呼びました。


映像見たら早いけど3ピースバンドで世界観がワールド世界クラス



まじ凄い
特に8:00〜からの曲はリアルに神。
毎回ライブ見終わった後



はぁーすげぇ…



って何回言ったことか…。



しかもこのバンドのドラムのダムってやつはガタイが良くて、おっぱいにケータイを挟むと圏外にすることが出来るっていう特技も神でした。

今もできんのかなぁ笑



とにかくこのバンドを本当に色んな人に見てもらいたいんです
こういうカッコいいバンドが活動してるって事を知って欲しい


語ると長くなるので、ライブ見に来た人は腰を抜かして下さい。





Phone 大好き❤︎











そして各日程で限定のmerchも販売するよ💎




僕の作りたかったやつ

事故に遭う確率0パーセントのスーパー派手カラーの人気のスカルロングスリーブTシャツ💀💀






どう?イケてるでしょ?





コレはこの日しか売りません。




スーパーレアアイテムで周りに差を付けてくだせえーです









ちなみにセトリも決めました。
地元の人が基本全て考えるっていうテーマなので高崎の日は俺の考えたセトリになります🎸

因みに初めてプレイする曲もあります。
(まじ全然練習してないけど笑)


  




高崎をもっと楽しんでもらう為の続編を次回は書くよーーーー!
見たい人いるなら笑






でわ💀
最後に未だヘビロテのGhostの新譜をプレゼンしてさよならでーす。