どうも‼︎久しぶりのTJこと明けましておめでとうございますブログ直系ってことで、明けましておめでとうございます!!2019年なっちゃったね‼︎チューリップ

 
あ、髪をそうそう切りましたんですよ💇‍♂️
久しぶりに髪型が変わりました‼︎
見ての通り坊主直系!!(笑)
メンバーみんなはコレを期待してるんだけど、まだ勇気でないんだよね、、、🔥
スキンヘッドのバンドめっちゃ好きなんだけどね(笑)
 
あと今年は大吉でした🤘やったー🔥
 
そしてそして!!
やってまいりましたよ!!
 

KINGDOMS HOME OF THE BLOOD TOUR 2019

 

ブログ1発目のマキ直系は宇都宮直系!!

 

そしてわたくしこと私‼︎

あ、ちょっと今のナウまで日本語の不思議と言うかテレビとかで見てたらいっつもコイツ何言ってんだ⁈はい⁈ってなっちゃう言い回し使わせてもらいますね。

 

そしてわたくしこと私‼︎ 「ここ千葉は柏、そう柏なんですよ‼︎」 分かりました⁈俺の疑問⁈

 

普通、ここ柏は千葉県とかそっち直系の言い方が普通だよね!! なんかたまにこんな言い方してる人みるとバグるんだよね(笑)なんなん、この言い方⁈俺みたいに日本語弱い人を馬鹿にしてるのかね😇ふざけるな‼︎日本語やべーな!!深い!!

 

て事で、2本目は私の地元 柏!!

 

 
今回は曲のセットも俺が決めるから楽しみにしといてね!!俺は激しいリスト多めかもね😎
各地限定マーチも、柏編はお楽しみにな!!
 

 そしてまさかの対バン相手様は、、、

 

「VERSUS THE NIGHT」!!!!!!
やばすぎるっす!!!!
 
ここ月日は15〜16年前にさかのぼるエピソードをパツイチ‼︎
 
当時わたくし事私が高2だったかな?ぐらいに、ホント音楽反抗期まっしぐらで、日本の音楽はマジで終わってるなモードまっしぐらで異常なイラナイ偏見食わずぐらい耳型直系モードだったんですよ😭だから日本の音楽まったく聞いてなかったんですよ。まじ悲しいね〜もったいねえよふざけんなよ15歳の俺‼︎ちゃんと聴けよバカヤロウだよ🔥(笑)
 
ゆいつBoAぐらいかな‼︎と思ったら韓国直系なんだよね😭だなら本当に洋楽しか聞いてなかなったんだ、そんなある日いつもの様に高校のお昼ご飯代500円を我慢貯金してお昼たべないで、うひょ〜!!って学校終わって大好きな柏のディスクユニオンに行ってた時の話しでござる。
 
いつもの様にCDディグリまくってたら店内でめちゃくちゃカッコ良い音楽が鳴り始めたんだよね‼︎
思わず店員さんに誰ですか⁈今流れてるカッコ良いバンドは⁈って聞いて教えてもらったのが、
今日発売のVERSUS THE NIGHTのこのアルバムです。
THERE IS NO SUCH PLACE AS AWAY

 

 

を教えてもらって、即買いしました!!!
 
で興奮したまま家に着いて即効開封してみたら、ええ!?まさかの日本人バンド⁈ええ!?
!!!嘘だー!!!こんなカッコ良いギターでこんなシャウトスクリームカッコ良いバンド日本にいるわけないないから!!えー!!!の連呼でしたね。そしてアダムもいるしもうなんかパンチ力凄かったんだよな〜!!!そう。初めて日本のバンドで好きになったのがVERSUS THE NIGHTだったんですよ!!!
ホントにあの時は衝撃すぎましたな😭😭
 
そんなエピソードがありでの柏は!!
対バン、VERSUS THE NIGHTなんですよ!!
 
ヤバイよね!!!
 
それとVOのショウイチさんがこないだラーメン屋さんを柏でオープンしまして、こないだ行ってきました!!
 
「麺屋 藤代 柏店」

ホントにお世辞抜きで
ホントに

美味かったです!!!このくらい!!本気です‼︎

マジで柏で1番好きなラーメンになってしまった😎
 
ライブハウス柏ALIVEから歩いて13分ぐらいで行けるから是非柏に来た時行ってみてくださいな😎
 
そうそう‼︎柏ALIVE との出会いは俺が20か21の時に、ドイツのハードコアバンド、リーズンだかライズンってバンドのライブを見に行ったのが初めてでした!!その時は既にHNIBに発表にはなってなかったけど加入する事が決まってて、ちょうどその日にCRYSTAL LAKE のギター シンヤさんにお会いできて挨拶したのを覚えてます😎
あの頃からヤンシさんは最強に仏の塊直系優しさフルテンでした!!!懐かしいな〜
 
 
てな感じで、2/10 柏!! お待ちしておりますよ!!
 

hernameinblood.com/news/0/44618