1週間もないのに
大掃除やる日が無くてあーこんちくしょうめハズキルーペ大好き


のDAIKIです


実は掃除とかめちゃするタイプなんで、あーもう居ても立っても居られないのよ



そんなことはいいとして



最近のできごとを言います




Liveを見てくれている人はもう知ってると思うけど、僕のウエポン達に新しい仲間が加わりました🎸


じゃーん



見よこの小林幸子顔負け直系のギターを🎸




眩しいいいいいいいいい
バブリーーーーーーーー



そして俺のハードケースとの相性もチリバツ❤️




なんてエロいんだ。



まるで昭和のラブホのようじゃないか。
知らんけど。



グラムロック大好きなわたしにはドンピシャ💎
ヤンキーの車とかカイヤモデルとか言わないの







ど?

かっこよいっしょ??

わい、一目惚れしたんや。



(こんな感じだったと思う🤩🤩🤩)



これはESPのE-IIというシリーズのギターなんだけど、ごちゃごちゃ言うとめんどいので興味ある人はこれを見てください笑



みんな、もっと派手な楽器を使おうぜ🎸💎
マツケンサンバ系の

ESPに感謝。
そして今新しくESPに色々やってもらってるのでお楽しみ(^^)




あと最近みんなに是非ゲットしてほしい暖かい冬のアイテムが1/10までの受注開始してまーす
いえーーい👺


歌う筋肉の人 着用(L)
MA-1(BLACK)
¥ 12000




わたし着用(M)
MA-1(GREEN)
¥ 12000




マコズキッチン着用(L)
シェルパーカー
¥ 8000




そして念願のアイテム
(これを作りたいって俺が言った時、この歌う筋肉の人はとっても嬉しそうでした)




MYPROTEIN × HNIB コラボ
Longsleeve T (L)
¥ 4000


MYPROTEIN × HNIB コラボ
プルオーバー (L)
¥ 5500



という感じです


どう??

他にも過去のアイテムもセールしてるから是非ともゲットして〜〜🎸




1/10までなのでまだ時間はあるから
好きなの選んでそれを着てライブに来てくれたらうれしいー😆





そう、来年の1発目のライブも発表されたよ





毎年恒例の川崎クラブチッタでシクフェスです👍🏻
タイムテーブルも発表ですよ





15:00からフロアを1番揺らしに行きまーす


新年の幕開け、みんなであそぼーぜチェケラ










骨折界隈のザ・プロフェッショナル
チェケラッチョたじさん(自称アーティスト独身男性)





みんなに会えるの勝手に待っております
ごめんなさい














でわでわ出羽桜🌸