みなさんこんばんわ!

 

 

そうです、ベースのMakotoでございます!

 

アメブロに登場するのは、だいぶご無沙汰なわたくし。

日本は梅雨入りしたようだけど、いかがお過ごしかしら?

天然パーマ、略して天パというコンプレックスを抱えて20年以上生きてきて、

この季節を恨まなかったことはない・・・

 

ああ〜、この変な画像貼るかんじ、ひっさしぶり〜!

 

・近況

 

そう、あの活動休止期間を経て (詳しいことはギターDaikiによる前回の記事より参照)

作った渾身の作品、"FROM THE ASHES"が世に出てから一ヶ月が経ちました!

 

image

 

買ってくれたかな?聞いてくれたかな?

表題曲はMVになったり

 

 

 

 

ラストの曲、"ANSWER"はなんと小林勇貴監督の"全員死刑"のエンディング・テーマに起用されたり (この曲のみ、Joy Oppositesのドラマー、Eijiさんにプレイしていただいてます!)

 

5曲という短い尺ではあるけれども、休止中メンバーの頭の中で鳴っていた渾身の楽曲達です。

みんな、買ってくれたかな?聞いてくれたかな?(大事なことなので)

 

iTunesストア、各種ストリーミング配信でも聞けるので、21世紀に生きているみなさんはお好きな方法でチェックよろしくです!

 

・発表

 

それはそうと、今日公式ツイッターにて発表になったニュースをいくつか紹介。

 

 

①HER NAME IN BLOOD自主企画発足

 

その名も

 

"KINGDOMS"

「結成10周年、そして新ドラマーMakiが加入して新生HER NAME IN BLOODとして生まれ変わったこのタイミングで、これまでの道のりの中でつながったバンドを集め、今のHER NAME IN BLOODでしかできないイベントをやりたいと思い、新しい企画をスタートすることにしました。

 

HER NAME IN BLOODとして初めて東京で自主企画を開催したのが2009年の8月最後の日曜日だったこともあり、このイベントも8月の最後の日曜日である8月27日に開催します。

 

"KINGDOMS"というイベントタイトルは、それぞれのジャンル/シーンで活躍しているアーティストがプライドを掛けてぶつかり合い、新たな世界や領域となる"王国"を作り上げていけたらと思い名付けました」

 

ちなみに、こちらがその2009年の東京での初企画のフライヤー

 

 

うんうん、我ながら素晴らしいメンツだ!笑

 

ということで、8/27(日)は渋谷WWWXで俺たちの王国へ招待します。

詳細は後日発表、どんどん遊びに来ておくれよ!

 

②Eskimo Callboyと日本ツアー

 

昨年敢行した初のヨーロッパツアー。

 

 

そのツアーのヘッドライナーを務めたドイツのEskimo Callboyと、日本ツアーを周ります。

こんな素敵な世界が、そしてこんな狂った酒飲みたちがいるんだと思わせてくれたあのツアー。(ボーカルのKevinはのちに激ロックのコラムでこのツアーのエピソードについて書いてるね)

 

 

彼らも8/25発売のニューアルバム"The Scene"を引っさげてやってきます。

日本好きの彼ら、この国のヤバイところを見せつけてあげないとね!

 

まずはこのタイトルトラック、The Sceneをチェック!

 

 

 

 

4.Resurrection Tour 2017

 

いくつかのイベント出演を終えて、ハーネームはツアーに戻ります!

各地のゲスト一覧もこちら!!

 

 

12月果たせなかった、金沢 / 松本 / 高松 / 広島 / 岡山 の5公演へのリベンジ

 

そしてワンマン東名阪。

 

 

FROM THE ASHESという作品を引っさげて、そして何より「蘇生」した俺たちが見せるワンマンショーを是非観に来て欲しいです!

 

いやあ、ちょっと情報量多かったかな汗

いや、そんなことないな!漏らさずチェックしてくれい!

そしたらば、次の記事はどうしようかな。

 

①新人ドラマー Makiの自己紹介日記

 

②Ikepyの筋トレ日誌、イケザップ

 

③TJ先生の宇宙語教室

 

どれがいいかな?ハーネームの公式アカウント宛にツイート、もしくはFacebookだったらハーネームの公式ページにメッセージちょうだいね!

 

See ya!