アメブロお久しぶり!イケピーです!


{FA8F25B5-C408-4681-A98C-574F1264587F}



もう皆買ったよね⁉︎聴いてるよね⁉︎



{16B658E7-7359-42F6-8AD4-7B2BD53A77DB}


そう我々HER NAME IN BLOODは
先月 9/14にメジャー1st フルアルバム
BAKEMONOをリリースしました!

{DA8046E3-9AF2-4B7D-9464-8C692DDAFD6F}




メジャー移籍してから約1年
ようやくフルアルバムをリリースすることができました!
サポートしてくれてる全ての人たちに感謝✨

そして 10月5日 からいよいよ!
BAKEMONO TOUR 2016 
が始まります!

{5FF2F0D7-0BAF-444E-9915-EEE81097EB54}


{382426E3-A11F-4453-90DA-22715D6D80E5}


最高過ぎるゲスト達と共に全国を駆け巡ります!これはヤバいね楽しみ過ぎる!
久々のフルアルバムのツアー気合い入れてやったるで❗️
チケットはプレイガイドのみなのでお早めにお願いします!
http://www.hernameinblood.com/schedule/





{64D389B0-62EC-4D81-92BC-1E1534753E23}


そしてこっからは筋トレのお話
僕の筋トレメニューを教えて欲しいとの声を沢山頂いたので今回、初公開します!

全メニューを細かく書くとマジでキリがないので今回はよく聞かれる
胸のトレーニングを教えます!

日によって重量や回数、セット数は違うので
大まかに説明するとだいたいこんな感じです↓

・スミスマシンインクラインベンチプレス
6〜10セット、8〜15回
ここで結構追い込む

・ベンチプレス
3〜5セット、20回以上挙げられるくらいの重量、重量よりも効果を重視

・ダンベルベンチプレス
3セット、8〜10回

・ダンベルプルオーバー
3セット、10〜15回

・ペクトラルフライ
3セット、10〜15回

・ケーブルクロスオーバー
3〜5セット、10〜15回

・ディップス (自重)
3セット、回数は限界まで

ざっと書きましたが最近はこんな感じですね、
種目名だけ書かれても全然分からない人いると思いますがググれば出てくるので調べてねw

種目、回数、重量、順番は日によって異なるので
あくまでも参考程度にして頂けたらと思います!とりあえず今回はここまで!

僕もまだ筋トレ初心者なので上手くは語れませんが今後の参考に質問、アドバイス等ガンガンお待ちしております!
これからもちょいちょい小出しにして行く予定なのでまた読んで下さいね!ではまた✨