お久しぶりデス
ちゃんとしてる方のギターのDAIKIだよ!

{D91F22A9-AFE2-4062-A757-EDB4AB92DDB7}





みんな夏してますか?



この時期は花火やお祭りやらとイベントがいっぱいあって、あちーあちーと文句言いつつ何だかワクワクする夏は好きです。

露出増えるしっっっラブ
熱中症になっちまうぜっ(ノ´▽`)ノ





 

つって




{EA570B4C-D2BB-4F10-BD2B-0EC3B3CC5D6C}









夏生まれなんで、誕生日沢山祝ってもらえて嬉しかったですホント



29歳までよう生きてこれました。
いい大人になったけど、大人になんかなりたくねーよ精神でいこー




ありがたやま( ̄▽+ ̄*)

{FA614B87-0B55-45CA-8B3F-B60CC4BD2A9A}


そうそう


浴衣って多分着たことないから着てみたいなーとは毎年一瞬だけ思うんだけど、マジ一瞬で終わるんだよね。笑
今年もそうやって終わりそう(´・_・`)



今年も東横インの浴衣で我慢だな。


{BBAE8F77-C840-439E-B02B-9377D5109F08}



いやー大人になったなぁ拍手爆笑






前回の記事で書いた俺たちの新作



"BAKEMONO"


情報も沢山発表されてます。


収録曲はこちら


1. Free Me
2. Redemption
3. All This Pain
4. Last Day
5. Cut It Out
6. BAKEMONO
7. Wasting Away
8. Psychopath
9. Home
10. White Lies
11. No Name
12. Down
13. Lonely Hell
《ボーナストラック》
14. Last Day (KSUKE Remix)


ボートラ込み全14曲入りのボリューム満点濃厚アルバムチーン

さぁ、どんな曲達なのでしょうか。
楽しみにしていて。
1つだけ言えるとすれば、




HNIBの





最高傑作。






なのは間違いないとキラキラ


{3400D9A7-3174-4F52-81C3-B09DD29F7B87}







最近はアルバムについての取材やらも沢山受けさせてもらっています


{41A0BF1D-135D-4B56-B8C2-AC5CEF31538F}



あー早く色んな人に見てもらいたい、読んでもらいたい!!

インタビューしてくれた方々からも今回の新作は最高傑作なんじゃないか?
と声を頂いていて、その度に




{6F1491FC-8456-47AC-9F0B-B7575C438B3D}






って感じです。




いや、純粋に嬉しいですえーん





そのうちSNSとかでもパンパン情報を解禁していくんで、チェック マストドンで笑い泣き
目をHANASUNA!



まず、BAKEMONOがどれ位にBAKEMONOかと言うと、ジャケットはこちら!




ズドーーーーンヌ!!!!


{2FD4F89A-1E2E-43A0-A982-93E7FEA4967B}










うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおあああああ














ギターを持ったイカだから!!!!

{13159E4A-58D5-4F60-8CC8-1F1B5A40EABD}




このジャケの絵は、品川亮さんという日本画を書いてる人に書いてもらいました。
素晴らしい絵を書いてる人なので、是非!
いつかお会いしたい。。。

http://www.shinagawa-ryo.com





この絵は本当に凄く気に入ってます

細かい所までこだわった素晴らしいジャケなので、早くお店にズラーーっと並んでいるところを見たいな(・∀・)/

そんな素晴らしい絵をTシャツに豪快にプリントした限定セットも先着で販売していて、そちら特にオススメおばけ

{220E9669-2DE4-4688-9981-3E00A78C770F}

着てみるとかなりレベル高めのオシャレTへ変貌



俺もふつーに欲しいっす。
{D292168C-3CDD-40AB-8942-8AD56906F646}




早い者勝ち!
これ着てライブ来てくれたら嬉しいな!

http://shop.wmg.jp/shop/g/gSETHN-1/



ツアーをガッツリ周るのだが、
第一弾ゲストバンドの発表もしたよ!

{76EDB7BA-CA5C-42A1-8521-3BA090228242}


第一弾ゲスト!!

waterweed
SURVIVE SAID THE PROPHET
HONE YOUR SENSE
Day Tripper
JOY OPPOSITTES

オレ達の仲間のバンド達がBAKEMONOツアーを盛り上げに来てくれます!

みんな本当に何処に来てもらうかなど悩んで、忙しい中我々の為に出演してくれます。
いやーありがたいえーん
是非見て欲しい!!!!



第二弾ゲストバンドもお楽しみに!
絶対遊びに来て!!





オリンピック日本人凄かったなぁ。
マジただの超人の祭りだった。
普段はそんなにスポーツとか見ないんだけど、今回は見た!
あの僅かな時間の為に頑張っている姿は素晴らしかった!!

オリンピックとはちょい違うけど、俺もあんな風にみんなに何か希望やパワーを与えられたらと思いながらROCKしていこうと思う。

音楽に金メダルは無いけど、メタルはある!!!!
スポーツにルールはあるけど、音楽にルールは無い!!!!


やっちまおう






バーイ
{24A9E2E5-5A61-43CB-B417-645E038927B9}