チョリッス

梅雨真っ只中で、蒸し地獄の中涼しいところ求めるミーちゃん(♀)

うめぼ宅の猫の中のボス、長老、おばあちゃん。




という感じでハーネームちゃん、ツアー楽しんでおりました!

ツアーファイナルシリーズの思い出

6/12(日) @ 名古屋大須R.A.D HALL



w/All Found Bright Lights / Unveil Raze

(Photo by Shumepi Kato)

6/24(金) @ 大阪心斎橋VARON

OSAKA

w/FOAD / Paledusk

(Photo by Shumepi Kato)


早いもんでファイナルシリーズも次の7/3(日)新代田FEVERで終わり。

image

共演のVictim Of Deception、とっても楽しみだ。
間違いなく東京の新世代バンドの最右翼の一つ。
この間こっそりライブ観に行ったけど、演奏上手すぎです。

そして、先日解散を発表してしまったBefore My Life Fails。

何度この人たちと同じ釜の飯を食い、苦楽を共にしてきたんだろう。

高校を卒業して、いろんなバンドのデモを通販で買いあさっていた頃。

「はい!?同世代??」

仲良くなりたくて、音源を持ってライブに遊びに行き、企画に呼んだ。

その頃Vocalのマツノはアフロで、ピチピチのYouth LサイズのTシャツを着ていた。

Guitarしんちゃんは最初からオレンジレンジのようだった。

Drumノブはなんだか四角くなった気がする。

Bassツトムは途中から体型がスッキリして、

Guitarぶーさんは初対面から印象が変わっていない。「お母さんぽい」

初めて一緒にしたツアーも、ぜんぜん記憶に新しい。



彼らなりの決断なのだから、燃え尽きて灰が残ることなくライバルとして最後まで挑発していきたいと思う。

まあそういう俺たちバンドの想いは置いておいてですね!

今回ロングセットということで、
演奏してほしい楽曲のリクエストを受け付けます!

TwitterなどのSNSで

"HNIB_Request”

をつけてつぶやいてくれたらメンバーが見れるようになっています。

7/1(金) 23:59 で締め切りたいと思います!よろしくね!



・マコズキッチン

MAKO

さいきん製作中でなかなかキッチンに立てず、皆さんにレシピをお届けすることができない・・・
そんな不甲斐ないマコズですが、今回はマコズバーとしてオススメのビールを紹介。

まずはこれ、

"僕ビール、君ビール。よりみち"




よなよなエールで有名な、長野軽井沢発のビールブランドのヤッホーブリューイングの新作。

マスカットと柑橘を足したようなフルーティさが軽快です。ローソンで売ってるよ。


"伽羅"

埼玉県は川越市にある、コエドブルワリーの定番商品。
日本をテーマにしてるブランドなので、ビールごとに日本名がついてます。
「きゃら」と読むらしいよ。
なかなか苦いけど、その向こうにすんごい旨味が隠れてる。見つけた瞬間ニッコリする。
でもちゃんとフルーティ。
ちなみに海外でも人気のようで。この間香港に行った時レストランができててビックリしたよ。


"常陸野ネストビール ホワイトエール"

茨城発のビール工房、常陸野ネストビールの人気の一本。
麦の旨味 + オレンジの皮とスパイス 的な香りがする。
個性あるけどグイグイいっちゃうみたいな。
パッケージもすごく可愛いよね。


"インドの青鬼"


一番目の"君ビール~" と同じく、ヤッホーブリューイングのダークホース。
こいつはとにかく苦い、本当に苦いし強い (7%)
俺も最初は3口くらい飲んでギブアップした。

しかし

忘れた頃に飲んでみたら、めちゃくちゃうまいやんけ!
「今日はあれだ、もういい気分になりたいぞ」
というときはこいつをゲットしてBREAKING BADをダラダラと観るのだ。

というかんじで、お気に入りのビールを紹介してみました。

さわりなので国産のメジャーどころを載せたけど、本当は国外問わずもっと個性的な奴がたくさんあってだな(略

というわけで、うんちくはここまでにしてみんなの来場、楽しみにしてます。

Evolution From Apes Tour 2016 ファイナルシリーズ

7/3 (日) 新代田FEVER

で会いましょう!!

この日は発表あります。