知らん!!
どーも
ライオンだよーっ!!
トゥルルルルル
「ハイもしもし」
「もしもし!あっ、おばあちゃん!元気?オレだけど!」
「えっ?ダイキかい?」
「そうそう!ダイキダイキ!ちょっとお金振り込んでほしいんだけど大丈夫かなぁ?」
「ん!?大丈夫??ん??…………ダイキじゃねぇな!?」
「ちっ!」
ガチャン!
オレオレ詐欺でおばあちゃんの家に電話かかってきました!遂にここまできたか…!
のDAIKIです
髪だいぶ伸びたなー。
女受け悪いらしいなー。
まぁそんなのいいけどー。
僕メタラーだし。
\(^o^)/
2/21の渋谷QUATTROで行われた"SCREAM OUT FEST KICK OFF SHOW "に参加しました。
この日はチケット代無しのフリーショーだったんだけど、正直タダっていいよね笑
沢山楽しめたかいなー?!?!
久々のクアトロは相変わらず
柱って感じだった!!
(来たことある人はわかるよね)
とても楽しかったYO‼️
この日は久々に1stから"REVOLVER"をプレイしたよ!しかもアレンジしてね。
ふと思ったけど、この曲作ったの7、8年前くらいなんだよね…(恐ろしや)
今でも凄く好きな曲だし、昔から応援してくれてる人達へのプレゼントです!
1stからやって下さいとか、あの曲やって下さいとか言われるの本当は凄く嬉しい。
ちゃんと聴いてくれてるんだなぁって。
しかも人それぞれ違うから面白い✨
でも
新しい曲もみんな気に入ってくれるとイイなぁ!!
と思いながら練って練ってレコーディング終盤作業へ入っているのですたい!!
4月中にリリース!!!!
まだそれしか言えないけどお楽しみにね
この日の写真はここから見れるよ↓
Photo by Shumpei Kato
そんなこんなで
今月は27日にa crowd of rebellionの企画
「ちゅーっす!お前らやってるか!?vol.8」
新潟RIVERSTへ出演しまーす!
俺達のツアーぶり!
新潟の人達は遊び来てくれよー!!
頭振りに来い!!
新潟産まれなんで行くと俺ワクワクするんだよな…ピュアだから。ピュアグミだから。
みかづき久々食べたいな…
このチープな味、久しぶりに食べたいですな。
ということで、とりま新潟集合で
そして3月に入ったら久しぶりにガッツリと九州の方を周るよー!
大分、長崎なんて何年ぶりだろうか…
それこそ1stとかくらいの時以来だ
(当時テキーラ飲まされながらライブしてグダグダなライブした記憶が…笑)
とにかく久々の九州!
みんなに会いたい!
未だ遠いしなかなか行けないので、是非遊び来てくれよなー!!
チケット予約ここからできるらしい↓
新しいMerchも準備中だからお楽しみにー!!いえいっ

最近ココアを飲むことにハマってるんだけど、これマジ美味い…!!
でわー






