あれ⁉︎もう2月~⁇あ、どうもTJです‼︎あ、ご存知だとおもいますがTJtjは田中ジュンヤでもなく、所ジョージでもなく、名字がタジだからなんです‼︎トゥルーだね~改めて‼︎名前がヒサツグって言ってかなり武将感でしっくりきてないので名字押しになってしまいました‼︎
{1E6BEF29-0AF6-49FB-B624-45BE1FB8D37C:01}

そんなのはさておき、BEAST MODE TOUR FINAL炎楽しかった‼︎遊びに来てくれたみんな!本当にありがとう‼︎‼︎最高の1日になりました!!
{C2F43D2E-067A-4975-BCDF-84B04AA45DCB:01}

ファイナルが終わってすぐに、僕達は次の作品にむけてレコーディングしております!!まさに真っ最中って奴です‼︎イチ、ニイ、サン、シーの4月‼︎に新しく音源リリースします‼︎数えたらすぐだよね‼︎楽しみにしててね~(^-^)

明日も刻みまっせ~!!!レコーディング2016

A photo posted by tj_hnib (@tj_hnib) on




そして、2月14日新木場スタジオコーストで開催する「ACROSS THE FUTURE」に出演します!!これまたヤバいですね!!
{C24ABED7-C59F-46BC-BF80-29EBE95FAF9D:01}


どのバンドも豪華すぎるのですが、個人的にはオーストラリア出身のNorthlaneたまらなく!たまらない!!ボーカルが代わってしまってからあまり聞かなくなっちゃったけど、ライブ観てみたいとずっと思ってたので楽しみです(^-^)

一時期、この曲とPVが好きすぎて、
おはよう~Northlaneって言って寝起きにこのPV観てました。ってぐらい好きなバンドなのです(^-^)かっけ~な~‼︎

いや2016年もなんだか凄くなりそうだ~!!

あ!凄いと言えば、こないだ凄い映画観たんです!!その名は
「インターステラー」
{17EF6458-818D-433E-AF61-E4077FCEA755:01}

なんだか響きがっカッコ良いね‼︎
映画の説明下手だし、オチを言ってガッカリさせちゃう事あるけど説明させて下さい!!
一言で言うと「アンハサウェイかわいい‼︎」
{A7E7025C-3DA1-44D1-AD42-8CBFFE57D442:01}


なんだけど、五つのワードで説明すると宇宙」「5次元」「相対性理論」「うお~‼︎」「マジかよ~‼︎」なんです‼︎‼︎
是非観てもらいた映画!!ツアーファイナル前日、いや0時回って夜中の3時だから、ファイナル当日にうめぼと、まこっちゃんと3人で観てたんだけど(まこっちゃんは途中で寝落ち)わたくしも、まこっちゃんを見習って寝落ちしようとしてたんだけど、映画の展開に引きずり込まれて、終始うめぼと、うお~‼︎でした‼︎面白い話があって、ノクブラのナツ君も同じファイナル当日の夜中の3時ぐらいからインターステラー観てたんだって‼︎お互いやべ~!!ってなりました(笑)リンクするね~(^-^)あ~すグラサン

では、また~グラサン