最近 口コミサイト見て行った

お店の話をきます。

その前に

口コミサイトを良く使う様になって

結構 重宝しているのですが

便利だけど 1つ間違えば

お店側の命取りにもなりかねない

怖いサイトだよねって

ふと思う………。


だいたい 味覚とか個人差があるし

美味しいか美味しくないかなんて

有って無い様な物なのでは

………と思っていました。

 そんな中

サイトで近くのパン屋さん

検索




新しい出来たパン屋さん

発見パン

………しかも 大好きなメロンパン専門店💕

ワクワクしながらパパ様と

レッゴー🚗💨

早速購入

パンに関して めちゃくちゃ

うるさい 

我が家のパパ様!!

私は 小さい時余り裕福な家庭では

無かったので 食に関して

そこまでのこだわりが無く

どちらかと言うと

食べて食べられない物以外は

美味しく

食べる人間です。


その私が 初めて

………まずい💦

しかも 高い!!

高い物は間違いないは

絶対じゃない

と思った瞬間でした😣😣😣




これが 口コミサイトで

初めて失敗した日に

なりました。

お店名前は控えますが

もう 二度と行く事は

無いと思います

滝汗滝汗滝汗

きっと 私以外にも

同じ経験した方居るんでしょうね(笑)

なんて思う今日この頃。





口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する