最近ポチったもの My purchases



      ROPÉ PICNIC                  推し活がはかどる! スマホショルダーバッグBOOK




人生初のロペピクニックびっくりマーク

3人目立ち上がるが生まれて、リュックからスマホとか出すのが辛くなってきたけれど、

流行りのスマホショルダーは落としそうで恐いしアセアセ

どこかにぶつけて割りそうだしアセアセ

(食器よく割る人間なので昇天


と、ずっと思ってたところに発売を知り買ってみました乙女のトキメキ

予約して本日届いたので、ファスナーの稼動具合を動画で撮ってみました気づき


指差してるところがややつっかえましたアセアセ

もう少し内側になってれば良いのですが、

潰されて梱包されていたので、その癖かなぁと。

使ってるうちに直るかなぁ爆笑


それと驚いたのが色びっくりマーク

真っ黒だと思ってたのになんかグレーはてなマーク

まぁ色々な服に合わせやすいかもとも思ったので良しとしましょう昇天


結果、買って良かったです~

早く使いたいなぁ飛び出すハート