わんわん告知わんわん
13日に
鉾ワン達と一緒にイベントに参加します👍

詳細はこちら



鉾ワンブース
チャリティーグッズの販売!
募金箱も置きます😊

保護っこ達に直結する大切な医療費になります
皆さま
ご協力お願い致します🙏


私も今回は参加させてもらいます✨
ウチのワンコは連れて行かないけれど
どうしても参加したかった!
地元、茨城を変えるチャンス!!

こんなことは日常茶飯事!
※毎日みるので、行政に連絡しような迷い中
飼い犬かもしれないという噂もあり。

ワクチンを打たない
狂犬病予防をしない
ノミダニのお薬を飲ませない
フィラリアのお薬を飲ませない
避妊、去勢手術をしない
最後まで一緒にいない

こういう飼い方はおかしいよ!!って
イベントに来てくれた人に
周りの人達に伝えてもらうよう
お願いしたいのです!

鉾ワンブースに👍
175センチの👍
鉾ワンティシャツ着た👍
ショートカットが海ママです😁

たくさん
声かけてください💕

よろしくお願いします😊

パパの足を枕にするシエルくん🤣

ドッグランで遊び疲れた海💕

アロハとピコもランを楽しんでます🥰

家族として
ワンコを迎えてもらえるようイベント頑張ります!

アロハ、ピコは優しいご家族を待っています
ヒマワリ里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい