皆様にご報告です照れ



鉾ワンメンバーでアリスの会にお世話になっているパルくんが
ウチの子になりました💕


振り返れば
ウチに来て
早い段階で我が子にしたいと思っていました

特にパパが
俺、、手離せないよぉ
もうウチの子でいいじゃん!って。

でも

海は1人っこと考えていたし
保護っこもたくさん出入りする我が家。。

でも!でも!
本当に可愛いパルくんだし。


海も最初はパルくんの動きに戸惑っていたけど
すぐに受け入れてくれて。

普段の生活をみて海にストレスはかかってないなって思えてました。

今では踏まれてもスルーだし。


それでもすぐに言えなかったのは
やはり
私のしている保護活動が
パルくんに
大きな負担となったらいけないと思ったから。

パルくんに負担がかかるという事は
海や家族にもよくない事

目の見えないパルくんが色んなワンコを受け入れる事が出来るか不安でした


でも
天真爛漫で明るいパルくんは
他の子と遊びたいという気持ちがあったり

動じないマイペースさがあったり


子犬や元気の良い子も受け入れ
ワンプロまで見せてくれました



成犬の男の子
てつや、テリーが遊びに来ても全然大丈夫でした


 
私が保護活動をしていても
パルくんを、家族に迎えられると思えました


その間
医療費や時間を費やしてくれた
鉾ワンメンバー
アリスの会やボランティアさんには
申し訳ない
気持ちがあります

もっと早く自分で手をあげていれば
パルくんに費やす色んなことを他の子につかえたのになって。
本当に
本当にごめんなさい🙏

これからは
一生、責任を持って可愛がりたいと思っています❣️

新しい名前はシエルです🌴
(ウチではシエルと呼んでいた)

これは現場にいたころ。
この頃はまだ目は見えていたかな。
当時はずっと吠えていたね
疲れ果ててるお顔。

眼圧があがり辛い時期になにもしてあげられなくて、考えると心が痛くなります。
ごめんね。

過去を振り返るのは好きじゃないけど
人の関わり次第で犬生が決まってしまうワンコたち。


これからは
最強に幸せにするからね❤️❤️❤️



皆様
海ママ家の一員としてこれからも
よろしくお願いします❤️

鉾ワンティシャツきてみた😁