私はアグリドッグレスキューのメンバーですが
鉾わんのお手伝いもしています。
なので 
内状も知っています

そして
このブログでこの事だけを書く事はどうなのか
迷いましたあせるあせるあせる

アグリだって
皆様からの応援は必要なんですもの。。。

でも
でも

今回
かなりピンチなので書かせてください🙏

今まで
鉾わんのグループLINEで
「ご飯がこれしかない」みたいな連絡はもらったことがなかったけど

今回はLINEがまわってきました

鉾わん達はみんなフィラリアだし
シニアの子もいます

この時期はノミダニのお薬も必要です

フードやシート
ご寄付など鉾わん達のために協力してもらえないでしょうか

ちょっとの
「私に出来る事」がたくさん集まれば大きな力になります

どうか
よろしくお願い致します