アグリ子犬預かりのエキスパート
てるみっくママがルキアの事を書いてくれましたぁラブ
風くんとルキアそっくりじゃぁーん!!びっくりびっくりびっくり
将来が楽しみだわぁおねがい

それにしても
ルキア、写真の撮り方で全然かわる

同じワンコとは思えないゲラゲラ

可愛いでしょ😍😍😍

でも
やっぱりこれが可愛い❤️?

しつこい???

とにかく
子犬達は元気いっぱい!!
食べてるか
寝てるか
噛んでるか
ワンプロしてるか

とにかく


寝てる時以外は大騒ぎです

可愛いだけでは飼うことはできません
アグリではいろんなルールがあります。

きっと迎えるときは
嘘をつこうとも思ってないだろうし
一生可愛がるって思うんです

でも
毎日、毎日、15年以上ワンコは居るのです


うるさければ閉じ込めることも
お金がなければ、安いご飯をあげることも

お散歩が面倒なら行かなくたって

きっとワンコ達はしっぽを振って好きって言ってくれます



人次第でワンコ達はどうにでもなってしまうのです。
だからこそ
たくさん考えてほしいです


いろんな場面を、想像してもらって
それでも覚悟をもって
ワンコを迎えて欲しいと思うのですニコニコ


アロハ、マヒナ、ルキア、パルは
優しいご家族を待っています

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい

パルくんの
お問い合わせは下記まで
↓↓↓

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

@に変えて送信ください)

 

 ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいた