なかなか
アロハのアピールができないけど

彼女なりにちゃんと変化していますよぉ❤️

超超可愛いんですっ😍❤️💕

クレートの端っこに
お顔をくっつけていたけど

リビングに移動したばかりでも
正面をみれたりラブラブ

今日はお散歩の準備をし始めると 
ちゃんと、
自分から出てきました音譜

そろ〜り
そろり🥰

くっそー!!!
可愛すぎる^_^❤️❤️❤️

怖いけど
大丈夫かな(><)

怖いけど
行きたいな

の気持ちが手に取るようにわかるのですラブ


時間が解決してくれるからね^_^

大丈夫^_^

玄関まで自分の意思で歩けますよ^_^


玄関を降りるのも
慣れてきたねおねがい

お外は
怖いのと
トイレしたいのと
ちょっとクンクンしたいのと

たくさん
葛藤してるよね👍

ウチに来て
初じめてのクンクンラブラブ
ちょっと余裕でてきたか?


いつも
遊びに来てくれるしろちゃんラブラブ


気になって、気になって
行きたいけど行けないアロハに
おっはよぉラブラブ音譜音譜音譜
って来てくれた^_^

しろちゃんだけじゃなく
後ろにはオーナーさん

初めての人だけど
大丈夫かぁ??

おーーー!!!
ダッシュで逃げるかと思いきや


ちゃんと
ご挨拶出来ちゃったアロハラブ


なんていじらしくて
可愛いのかしら😍

明日は
アグリの譲渡会です
アロハもサーフも初めて参加します

頑張ろうね👍

鉾ワンからはパパが参加します

久々の再会だね^_^

譲渡会
詳しくはこちら

お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい





ハイビスカスアロハちゃん(仮名)ハイビスカス

mixの女の子

・年齢 3歳から4歳くらい

・体重 14キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し



やしの木サーフくん(仮名)やしの木

mixの男の子

・年齢 6歳から8歳くらい

・体重 20キロ

・ワクチン接種済

・血液検査済 フィラリア強プラス

・駆虫済み

・マイクロチップ装着予定

・避妊手術済


2019年7月6日 鉾田多頭崩壊現場より引き出し