本日2回目の投稿です

アグリブログでお知らせがありました

鉾田多頭崩壊現場から来てくれました
サーフやしの木くんですラブラブ

鉾田ではサブローくんでした

鉾ワンブログはこちら

良い子ですよぉ〜ラブラブ

人馴れ問題なし

ただいまぁと帰ってくると
お部屋の方から
パタパタとしっぽを振る音が聞こえますラブラブ


しばらくは
感染予防と安心してもらうためお部屋に居てもらうけど
お部屋を通り越して
嬉しいさが伝わりますニコニコ

俺!いっぱい甘えたかったんだ!って言ってるみたいハート

ドンとこいです(o^^o)

お家の中も始めてとは思えないくらい
落ち着いています

アロハ同様
初日からシートでチッコ!


緊張しすぎて出来ないこもいるのに
サーフとアロハは
案外
あっさりチッコはクリアしています

7月6日からアグリっ子になった
アロハとサーフ
これからどんどんアピールしていきます^_^

どうぞ
よろしくお願い致します

アロハとサーフは優しいご家族を待っています

お問合せはこちらまで

 

里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート をご記入下さい