アグリブログでお知らせがありました

梨花ちゃん!
なんと!!!

トライアル決定でーすアップラブラブアップラブラブアップラブラブ


お見合いに同行してくださったチエ乙ママ忙しい中ありがとうございます😊

ゆっくりお見合いを出来るようにスペースを貸してくださったAIAI様
ソファーもあって、個室みたいな空間で落ち着いてお話ができました
ありがとうございましたラブラブ

美佳ちゃんに続き
海ママ家で奇跡が起きております!!

美佳ちゃんの幸せエネルギーがきてるんだと思います!!

前回の譲渡会でぽんぽんに会いたいなぁ
でもウチには合わないかなぁ
でも会いたいよね!と
足を運んでくださった東京都のS様ご夫婦
そこで
梨花ちゃんと奇跡の出会いをしてしまったのです音譜


譲渡会後、私も気になっていたご夫婦
ああいう雰囲気のご家族に梨花ちゃんが行けたらなぁと思っていました

洋服も覚えていたくらいゲラゲラ
ある意味怖い海ママ!

その後アンケートを頂き
チエ乙ママも興奮して
電話をくれたくらい!!

ただ
譲渡会の時は
詳しくはお話し出来ていなかったので
今回のお見合いでたくさんお話をさせて頂きました。

脱走防止のこと
おばあちゃんが居るので心配があること
などなど
シツコイくらいの質問に丁寧に誠実に答えてくださいました

そして
話しの途中途中に
梨花ちゃんへの愛が伝わってきましたラブラブ

お布団に入ってこないかもしれない梨花ちゃんをいつ来てもいいように
待っていてくれると言ってくれたり

おもちゃで遊ばないかもしれない梨花ちゃんに
綺麗な色や楽しい音で
固まった梨花ちゃんの脳みそに
楽しい刺激を与えてほしいとお願いすると

そうですねおねがいやらないからいいんじゃなくて色々やってあげたいですラブラブと。

久しぶりにお見合いで泣いてしまった私でした😅

帰りに
一緒にお散歩をしている時も
とても、優しい雰囲気でラブラブ

海ママ家滞在期間
最長記録の梨花ちゃん

でも
私的にはあっという間だった1年2ヵ月

最初の数ヶ月は戦いだったからなぁ(^_^;)

でも
梨花ちゃんは
生まれた時から戦いだったんだよね


多頭崩壊というご飯もない環境
よく頑張ったよ!

これからは幸せだけ!アップ
楽しい事だけだ!!音譜

お見合いする前から
色々揃えちゃってたS様ご夫婦ラブラブ
梨花ちゃんはピンクが似合うとパパさんドキドキ

環境を整えてもらってるからそれまで
もう少し…
海ママ家にいてね^_^