ずぅーーーっと雨で
夏休みらしくない天気ですが
海ママ少年の家は、子供たちで賑わっています

大雨のなか海の家に行ったり

夏休みの読書感想文のお手伝いをしたり
化学実験したり
{0863D55E-3092-4D5F-B625-2F1A8249412E}
 自分が、学生のころは読書感想文なんてこの世からなくなってしまえばいい!と思っていたけど
なんか、夢中になっちゃったなぁ(^^)

{C2C1DC29-18F1-410F-A37D-DB2B2F2FDA47}

人間、子供、大好きな海は
とっても満足

{07647F9E-89F4-4A31-90BB-4AFD5BCD624D}


しかーーし!

心穏やかじゃないお方がここに

{75C119DA-EDC7-4A69-A8F9-1A0656CB4A28}


私とじいちゃんには吠えなくなったけど
知らない人は大の苦手なユウリくん!

家族にもまだ吠えるし

噛みつくわけではないけど
噛みつくフリをしたりします。

この週末はパパの弟さんご家族がきました。
小学1年、幼稚園が2人
しかも元気の良すぎる男のこ3人

さすがに、私は不安になりましたよぉ

人間嫌いになったらどーしよー
犬嫌いになったらどーしよー

ここは、ご家族にお願いするしかない

弟さんご家族、協力してくれました

最初は
怖くて威嚇しまくりのユウリだったけど
怖がりながらも
おやつを食べれるようになりました。
{0AD2F923-53DF-49A8-AA32-E8BC3A19EA1D}

ねぇ
ユウリ

知らない事がたくさんあって
怖いよね
不安だよね

でもね
大丈夫だよ。

アグリっこになったからには、そうそう怖い事は起こらないよ

信じてね


{F4FE159D-91CD-4080-8480-71F15719558A}


噛みつく
とか
吠える
とか
威嚇
とか

なんか凄い厄介なワンコと思うかもしれないけど
ユウリの気持ちを考えれば理解できる事だと思うし
ユウリは子供だから、可能性ば無限大だしニコニコ
コツを掴めば可愛い姿も見せてくれるし


カメラを向けたらおもちゃ持って来た
{16621991-5444-4348-863E-5EA655452450}

遊んでくれると思ったんだね
{10B601C8-CE28-459C-AA3C-AFAF03941E1B}

{1DB1758C-1412-4AEB-9BC6-1EC35236C711}



{8E258CB3-60E0-409C-AB66-AE4AAFE78288}

たくさん
大丈夫を重ねて信頼関係作っていこうね(^^)


ユウリの

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp     


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい