おもちちゃん、さすがに8歳なので
ネンネして過ごす事が多いです
このまったり感、最高です(≧∇≦)

私が家事でバタバタ動いていると
後を着いてきて
そこでネンネ

少しゆっくりしたら?と思うくらい
見事に後をついてきます

なので、
各箇所に、モッチーのお布団があります

先ほど廊下で洗濯を干していたので
廊下で
{C8BE3E95-336F-4F67-8B3E-E7488E124163}

和室はただいま空っぽ

ブログ書こうとリビングに戻って

「もう、動かないみたいですね」
{F37297F2-DD68-47B7-B973-CE354698628D}

お!さすが、わかるんだ!

「いつも良く見てるからわかります」
{1EA3482D-4122-48EA-9548-52CD493E51E9}

「では、本気で寝るモードにはいりますよ」
{AC895771-E781-4829-BC39-708AC704B989}


むにゃむにゃ

モッチーは
眠くなるとペロペロします
{DC25B00B-66FC-41A2-9634-E59D572243B5}

「お休みなさぁーい」
{42AE6DAE-484C-45AC-A0EC-EBB967DA5F64}

保護当初に比べたら
だいぶ表情も出てきたでしょ(^-^)

とても、お利口さんで
手のかからないモッチーに
たくさん手をかけ、愛情をかけてくださる
ご家族を探しています

おもちは今月の譲渡会に参加します

詳しくは

おもちちゃんの

お問い合わは

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい