トライアルが決定しているあすかちゃん
余裕ができたのか
初めてイタズラをしました!

テーブルの上に乗った形跡が(^◇^;)

今までそんなことしなかったのに(^◇^;)
{803D325D-EFB0-4925-93CD-BE0E80319C59}

お散歩練習も頑張ってます

初めての日

「ジーーーーー」
あすかちゃん、ママをガン見
{A1756EFB-0060-4CC4-81E6-9B36C62AA9E8}

何カ月か前は
目をそらして知らん顔 
心ここにあらずだったけど
ずいぶん成長しました

おやつだってもらえちゃう!!

{ADBD4AF0-4898-43B0-9921-D8914CE0CF67}

ママのあったかい手
心地いいね
{9E34D139-0D50-442C-BF1F-AB571699E25B}

その後、お散歩に!

まずは、私と一緒に歩いてもらいました

あすかちゃん、ママの足音に慣れてね

お散歩写真は暗くなってしまったのでありませんが
チラチラ、チラチラ、この人なんで一緒についてくるのー?
かなり、迷惑そう(^◇^;)

そんなあすかを
クスクスと静かにわらいながら、可愛いとママ

二回目も同じように練習

3回目
仕事場も近いので
お昼休みにもお散歩
ママにリードを、持ってもらいました

{ED9C89BB-6352-4EAC-B466-B3D904B4CD30}

しっぽの感じが微妙(^◇^;)
{63A5FB02-FCF7-41E0-9B4A-4CE3487C1019}

でも
クンクンしたり
トイレもできましたよー

{057D1BC3-F9D3-4328-B2AA-70A9A8CA2A2F}


めちゃ
迷惑そうなあすかを激写!

{A08D40F9-4E8F-4B63-9F61-4493EFE5D93B}

それでもママは
やっぱり
クスクス
いやよねー
可愛いねーと(^-^)

4回目

最初のうちは、ちょっと興奮気味で大変だったけど
なんとか頑張りました
{53F19B78-F80B-48DB-B883-9831DDE95821}

こわくて
しゃがんでしまうあすかを
ゆっくり
撫でて、また歩き出すを繰り返し
ママとの距離も縮まりました
けっこうな距離
歩けましたよー
{B655F61F-B30A-49CF-AA66-E3E9646732BD}

まだまだ
楽しむ感じではないけれど、
数をこなせば大丈夫

ママを気にしすぎて、穴に足を踏み外すというアクシデントも
ママは笑って可愛いって

今日はもう一回
ママと会えるよ

あすか〜
頑張れー