あすかちゃん
先日、フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
私は、フィラリアの子を預かった事がありません。
先輩預かりさんや先生と相談して
治療を進めています

はじめて、テレビ画面であすかの中にいるミクロフィラリアを見ました。

もぞもぞと動いて
凄く憎いと思った!

虫にでなく、予防をしなかった人に対して。
予防さえしていてくれれば!!!

フィラリアは何年もかけて治療していかなければいけません。


とりあえず今はレボリューションで。
タイミングをみて飲み薬も必要かなと先生。

もう少し、あすかの事がわかってから
進めていきたいと思っています。

日々の生活
私がみている所では
変わらず引きこもりーです(^◇^;)

でも
急な用事で帰ってきたパパが目撃しちゃったもんねーウインク

ベットの上にいる
るるちゃんのところにジャンプするあすかちゃん(^-^)

みたかったぁー!

確かに
何気に近いのよね
この2人ラブラブ
{8336F759-F515-487C-B0A0-8235F283F491}

{DA839D3D-D0D2-45F5-B498-C23A3FD096C8}



今朝は、思いっきり
あすかがるるの事を怒っていました

わぁーアップ
るる、ありがとう!!
あすかちゃんの感情、引き出してくれたぁー
{7803CF4C-9D38-4A3B-B48F-F2241E24D27E}

あすかちゃんね
怒ってたけど噛み付いたりはないですよ
ちゃんと
ルールはわかっているみたい。

犬付き合いの上手なるるちゃんは
ごめんなちゃーい
とゴローン(^-^)

上手くやってますおねがい

るるちゃんの性格は最高ですね(≧∇≦)

夕方はこんな風になってました
{685BDFDE-F38F-499F-A60E-F5ED4E89B109}

パッカーンに
首がぐにゃーん(^◇^;)

突っ込み所満載です!!


るるちゃん、あすかちゃんの

お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 犬の里親希望アンケート を

ご記入下さい