優華ちゃん、本当に可愛いんですラブラブ
もうねー
ヤバイですよっ!
この人懐こさはニコニコ

とてつもなく
飼いやすいこだと思います

今日は、朝のお散歩のあと、お庭のランに放してみました音譜

凄い運動神経の良いこなので、
フリーにして
興奮しすぎたりして、
捕まえるのに怖い思いをさせてしまったらかわいそうだし
今までフリーにするのは、ちょっと待てでした
どんなもんかなーと様子見!

まあ
でも、
予想通り!

とーーーーってもいいこ!
呼び戻しバッチリラブラブ

しかも
飛び込みつき(≧∇≦)
もう、なんて可愛いのでしょうアップ

おいでーって言うと
思いっきり私の腕の中にとっこんできます

小さい中型犬とはいえ、その勢いは凄く
そのまま2人で庭にごろーんラブラブ

はあー幸せーラブラブ

1回汚れたら何回やっても同じなので
いっぱいやってもらっちゃいましたラブラブ
{F987B368-8829-4058-935A-B2BFA4C0A667:01}

更に
遊ぶことも覚えたみたい音譜

きっと海との遊びを見てたんだと思う!

ボール投げも楽しそうに一緒に参加ラブラブ
ボールもちゃんと取ってきます(≧∇≦)


{970212E6-61D8-455D-8E7F-A1534C8819CE:01}

あまり他の犬と絡みたくない海とも
いい感じに遊んでましたラブラブ

{7F7F48DD-04E9-4166-8B8E-A7F7EF1ADC6B:01}

最初は自由に遊ぶなんてできなかったけど

{F9A85F75-245A-4B52-AE5B-5B1C47B4D152:01}

私にべったりくっついていなくても
大丈夫!ってわかったみたい!

自由に走り回ります音譜
見てーみてー、この笑顔ラブラブ
{39CA0E66-9BB3-4095-80F8-E585F2874E25:01}

かっわいいでしょー音譜

あ!
困ったところ?も出てきましたょ^_^

身体能力が、凄いので、ダイニングテーブルに乗れるのですあせる

食べ物は絶対置いておけません!

こちらが気をつけておけば大丈夫なので、私的にはなんの問題もないんだけどね

優華が本気ジャンプしたら、柵なんてあっというまに飛び超えるんだろうなと
思いました

ってことは、
ちびっこたちも相当、かけっこも速いし、ジャンプ力も凄いんだろうなーニコニコ
すでに、いろんなとこよじ登るしね(^◇^;)
{F6C9197E-B3D0-440F-B128-118326B56DE4:01}

優華は話がわかるけど、チビちゃんたちは全く、通用しません
{957FDA8C-3BB2-496D-8976-41B3395A1B19:01}

だから
きのうもブログに書いたけど
環境を整えるって大切なんですね!


{3E889E2F-A1BE-47B8-8D68-0E85C2CC65FA:01}

優華、綾葉は優しいご家族を待っています


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい
譲渡会にも参加しますので是非会いにきてください

詳しくは
よろしくお願い致します


神栖フリマ情報
詳しくは
どうぞよろしくお願い致します✨