譲渡会で感動の再会を果たし
帰ってきた優華がとっても複雑そうだったのであせる
「大丈夫だよ!
峻くんと翔くんは、
かずさんておばちゃんのところにいて、幸せにしてくれる家族を探してるからね」

って、お話ししましたニコニコ

なんか、優華の気持ちがわかっちゃって
話してて泣けてしまった 

今まで、峻くんと翔くんの話しちゃんとしてあげてなかったから
わけわかんなかったよね
不安だったよね
ごめんねあせる


あっ!DASH!
おばちゃんはスルーしてくださいねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


でね
今日
ちょっと変化がビックリマーク

綾葉と琴葉が、おっぱい吸いに行くと
優華がうまく気をそらすように遊びに誘導するようになりました。

おっぱいを吸わせるより、
遊んであげることの方が多くなったような気がするの

{505AAB08-DBFA-4EB1-B6CE-18D07AD3DF7E:01}

子犬たちも
吸いつくフリをして
優華を誘ってるような。

{B372E975-DD8D-4756-991C-C6AB0D4AB7CB:01}


「おかあしゃんが
もうダメって言ってるでしゅ(ーー;)」
{7E23AC9E-137E-40A8-8E24-A089BCD954F6:01}

なんか
これが自然の流れでの離乳なのかなー

もし、次に子犬を預かるとしたら、優華みたいにしてあげよーっとニコニコ

もし、このブログを見てる人で子犬育てしてる人や、これから子犬を迎えたいと思ってる人がいたら
優華みたいに
接してあげてほしいなプンプン

あ!
おっぱいをあげるとかではないですよ!

子犬の全てを受け入れて

やってほしくないことから
上手に意識をそらして

強く、優しく、可愛らしくいてほしいな

はっ(; ̄ェ ̄)
自分で書いててふと思った!
可愛らしく???
これ、あたし出来てないじゃん!
動きやすい服装1番!
とか思ってたらダメね。

まあそれは冗談としても

子犬って全てこれからなんですよね
困ったことなんて
たくさんして当たり前!

どーんと!
優しく構えてあげてほしいですドキドキ


もういっちょ!

なんと!なんと!
海ママ地域でもフリマ開催しちゃいますアップ
始めてのことなので不安だらけだけど
強ーい味方
ぷーままと一緒にがんばりますにひひ
詳しい情報は
どうぞよろしくお願い致します✨

優華、綾葉は優しいご家族を待っています


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい
譲渡会にも参加しますので是非会いにきてください

詳しくは
よろしくお願い致します