きのうはアグリ犬猫里親会の譲渡会でしたニコニコ

暑いかなと覚悟していったのですが、室内は涼しく、ワンコたちも、快適に過ごせました。
いつも快適な環境を与えてくださるオーナー様に感謝です
ありがとうございました。

外での駐車場案内や、受付スタッフは本当に暑かったと思います
お疲れ様でした。

皆様の協力あって、保護っこたち、頑張れましたニコニコ

海ママ家からは、
優華、彩葉、琴葉、

ぷーままの息子君が具合いが悪くなってしまい、ののちゃんも私が連れていきました
会場についてからは、ふくさんにののちゃんをお願いしましたニコニコ

どのこにご縁があったかはアグリブログで報告があります
あー
楽しみ音譜

今回はみんなの写真をとっていません
あはは(・_・;
毎度ながら、ごめんなさいm(__)m

あー…>_<…

ウチから卒業してめっちゃセレブになったエル(エマ)ちゃんも応援にきてくれたのに、
撮ってないじゃーんあせるあせる
しかも、イケメン息子さんも一緒だったのにー
あー大失敗。・°°・(>_<)・°°・。

ついつい、保護カフェの話しで夢中になってしまい
今度はちゃんと写真におさめますっ!

ご寄付と差し入れも頂き、ほんとにほんとに感謝です
ありがとうございました
また、将来の野望を話し合いましょ

そうそう
お話しはできなかったけど、まきさんちから卒業した、まるこちゃんちも応援に来てくださっていて、
ブログで登場するお兄ちゃんも一緒でしたニコニコ
お兄ちゃんがまたまた、イケメンで、びっくり!

エマちゃんのお兄ちゃんも、
まるこちゃんちのお兄ちゃんも、
優しく笑ってワンコたちに向き合う姿が、本当に素敵で
あーこんな男の子と娘たち、結婚すればいいのになーと
真剣に思ってしまいました

パパやママが保護っこに目を向けてくださったから、お子さんたちが経験できるんですもん

本当に感謝です
ありがとうございます(^^)



ではでは。
ミーハー私はさておいて


感動の再開もありました



彩葉、琴葉の兄弟犬の峻くん、翔くんと再開アップ

{52FD0F32-DD01-461F-97EF-B77010FA7FA9:01}

みんなちゃーんと覚えてます!
わかってます!

{BE402DC1-08FE-4A7B-8071-F48219641566:01}

そうだよねー
センターの中でみんなで丸まって
ダニの痛み
怖さと不安を乗り切ったんだもんね!

みんな元気いっぱいになって本当に良かったーウルウル

更に
優華ちゃんのこともちゃんとお母さんて
わかりました

っていうか

おかあーーーーさーーーんて感じで飛びついてきた男の子たち

{52076E48-96AD-411B-BBE1-985FE6087162:01}

おっぱいに飛びついてきました。


はあー

ヤバイヤバイ!

譲渡会これからだってのに
涙腺が。・°°・(>_<)・°°・。

みんな、大丈夫だったー?と確認し合うように
お母さんの周りに集まりました

{04E467E2-8410-4DA4-97B6-49C54F4AC561:01}

優華ちゃんも
もう吸われたら痛いと思うけど
ちゃんとあげてます

凄く母性の強い優華ちゃん。

子供たちと同じくらいの月齢のグラくんが近づくと怒ってました(^◇^;)
ごめんね、グラくんあせる


自分の子供はわかるんだね

{5B13F973-A746-4F58-B603-7EF905E65865:01}


私は、優華を預かって、
改めて、ワンコにも人間と同んなじ気持ち。

感情が
あるんだなって感じています。

なんだか、譲渡会報告ではなくなってしまったけど
楽しい1日でした

1匹でも多く幸せになりますようにラブラブ