のあちゃん、リコちゃん、
8歳くらいと言われています

もう、折り返し地点。

まったり、のんびりしてるといったら、そうでは、ありません(^◇^;)

まだまだ元気いっぱいアップ

今日、初ワンプロΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{ED5CD2F3-AA70-49A5-B430-5E68A4B363A0:01}



プラス
{5DBB163A-7A87-4391-BEBF-907405928B4F:01}



興奮して走り回る
{88ADBB9D-0FE1-483A-8C3E-11EF3632BA0C:01}



へーへー
そんなことするのねーと足元で大興奮の2ワンを若干冷めた目でみる仮ママ

ジーと見てたら、のあと目が合った目
{0FA75A04-D7ED-4A6C-922E-FAC5E80BC1AA:01}


まだまだ、やんちゃな2ワンコラブラブ

これから、もっとたくさん楽しい事まってるよん
いっばい幸せになろうね(o^^o)


のあとリコ、猫のみのりちゃは、優しいご家族をまっています
のあとリコはアグリ犬猫里親会まで
aguriinuneko@yahoo.co.jp

猫のみのりちゃんはこちらまで
p.b.q.emi@ezweb.ne.jp

ご連絡お待ちしております