今日から、新学期(o^^o)

最後の3日間は、部活がなかったので、お出かけしましたニコニコ

イクスピアリでお買い物ラブラブ
娘たちと、私、女子4人で盛り上がりました!
やっぱり、お買い物はテンション上がります✨
{AD8AD822-6207-40A9-87A1-66542B2DB9CF:01}

次の日は、海浜公園で、サイクリング!
{09F20025-D22A-4DDA-A801-85A95DE4DE6E:01}

パパと次女彼も一緒(o^^o)
筋肉痛は明日かなー( ̄◇ ̄;)

次回、ネモヒラの時期には、海も一緒に行こうねラブラブ
{9FB58D58-8E1F-470F-8AB1-DC7216644553:01}




すずなちゃんとレイラちゃんからも、夏のお便りが届いています

まずはすずちゃん

すくすくと成長しているらしく、おやつがあれば、ママの言うことを素早く聞くそうです

目に浮かふわニコニコ

たまに、コスモ君の真似をして、聞こえないふりをするとかf^_^;)

この夏は、家族でキャンプに出かけたんだって
わんこフリーで、キャンプできる施設で立派な番犬してたらしいですσ^_^;
{3A4B7F64-C9D9-462E-9444-D064186F8595:01}


{A1A76908-E082-4612-AB83-302DD135E8B8:01}

前回は川下り、今回はキャンプと、アウトドア派なパパ、ママだったんですねニコニコ

お次は、レイラちゃん(o^^o)

{10273532-A0CD-426D-A10D-BEC596F9AD01:01}

みて!みてーーーラブラブラブラブラブラブ
もう全然違コみたいに、キラッキラ✨ですニコニコ
パパが、お届けのときは俺の後ろに隠れてたよなーと感動しきり!
{D9EE82AF-956F-4D7A-9A28-7DD229B14504:01}

パパさんがいい笑顔が撮れたからと送ってくれました。
更に、もう、ビビりじゃないんだってー
そんでもって、かなり、賢いらしいです(^^)

レイラちゃんという名前がピッタリなレディさんに進化しましたアップ



ご家族の皆様、幸せ気分をありがとうございます(o^^o)

いろんな場面で、わんこたちは、私たちを幸せにしてくれます
人間のために頑張ってくれてるわんこもいます
どうか、もっと、もっと、わんこたちに
ありがとうと
感謝できる社会になりますように