7月2日!
海の3歳のお誕生日でしたニコニコ

アグリ犬猫里親会に保護され、預かりまきさんに、お世話になり、我が家にきた海ドキドキ

海がまだ、まきさん宅にいた時の写真
子どもたちは、
大切に保存してあります

{3410A4AD-6D69-4427-9771-A4D96C5DE410:01}

真っ白でネズミみたい(o^^o)


私の携帯の待ち受けも海にしてもらいましたシラーラブラブ
{30E94C8D-6094-42A6-BF22-7C7B646E3627:01}
姉妹の空ちゃんと!
かわいいなーラブラブラブラブラブラブラブラブ

まきさん宅のサラちゃんにもお世話になりました
{D4446E04-FFBD-4956-8F49-471249F39934:01}


当日はケーキでお祝い!
{F44DCABA-8D1C-4CD1-B5F5-23777EA2028E:01}


パパ、ママ、おねえちゃん三人にかわるがわる写真をとられ
凹み気味あせる
{D22BC4DF-3E67-47C7-A00E-07042B249D72:01}


早くおやつくだしゃい(>_<)
どよーーーんガーン
{CEAF491C-6A1E-49D1-8C2B-4D09F5947638:01}



3歳になって、更に可愛く、
ますます愛おしくおもいますラブラブ!

そして、どんなに、可愛がって、どんなに散歩して、いっぱい遊んでも、きっと、最後は、後悔するんだろうなと、先の先まで考えてしまう私。

だから、後悔が少しでも減るように、毎日、海を幸せにしてあげたいと想うのです

今のところ、少し太りぎみなだけで、健康です!
お散歩もたくさんしてるから、筋肉もいい具合についてるそうです
少しご飯を減らし、体重も落ちました

やっぱり
運動より、食事が大切なのねー(o^^o)

海ー
たくさんの幸せ、癒やし、
毎日ありがとうねラブラブ


話しかわってー
仮住まいだった我が家、
本格的に、引っ越しが、はじまりまーす

来月には落ち着きたいなー
保護活動も再開したいなーと思っています

ちなみに、みのりも元気で、落ち着いたらアピールしていくつもりです

あーー!叫び叫び叫び
今気がつきました!
私、きのう携帯を洗ってしまい
みのりの写真が全部消えてるではないかー(>_<)


今日は海のお誕生日報告だから、まあいいかー

とりあえず、相変わらず、バタバタしていますが、また、時間があるときにUPします(o^^o)