アグリっこたち、譲渡会、頑張ってるかなーはてなマーク
いいご縁が繋がりますようにニコニコ

海ママは久しぶりに、海と夢牧場に遊びに来ましたー音譜

東京にいる大学生の長女と
たまには、ランチ!
と思ったけど、レポートが忙しいとフられショック!

次女、三女は朝から部活

海パパもお仕事あせる

って事で、海と2人ラブラブ

今日のお目当てはマイクロシャワー!

ただいま、海ちゃんシャンプー中であります
photo:02



私はソフトクリーム食べながら、ブログ書いてま~す
photo:01



最初にドックランで遊びましたよー
photo:03



前よりかけっこが遅くなったような(^◇^;)
photo:04


やっぱ、痩せた方がいいかなあせる

うちだと、いつも1番強い海、
でも、ランでは、みんなお友達。
女王様気質の海は、お友達の遊んでいる棒をとっちゃいました
取られたちゃったコの兄妹が、すこーしだけ、海の事を怒りました
ほんとに少し、ガウっと言ったくらい。

そしたら、海、私の膝に飛び乗ってきたの
photo:05


くぅー可愛いじゃないか!

社会勉強だよ音譜

恋の矢