アグリブログでお知らせがありましたニコニコ

すずちゃん、家族ができましたーーアップ

すずー
頑張ったねーーー(o^^o)
photo:02



いや
頑張ってくれたのはご家族様の方かな
(^◇^;)


仮家では、ハカイダーと異名を持つすずちゃんだったので、ご家族様、大変だったと
思います

あ!これからもかΣ(・□・;)

紙袋を破壊中のすず。
photo:01



トライアル中、たくさんメールをもらいました

トイレがシートできなくなったり
猫のう○ちを食べたゃったり
猫ちゃんとの関係だったり

K様宅のルールが、すずが家族になる事によって、どんどん変わりました

ママは、すずの全てを受け入れ、楽しく共存できるように
たくさん考えて下さっています

パパは、今まで聞いた事がないような、あまーーーい声で、すずとイチャイチャしているそうですラブラブ

最初、ビビっていたコスモくんとは、毎日ワンプロを繰り広げているそうニコニコ

10キロ越えのコたちのワンプロ、きっとリビングは大変なことになってるだろうなー(^O^)

うちの中では、コスモくんより強いとか(⌒-⌒; )

優しいお兄ちゃんで良かったねーすずラブラブ

photo:03



コスモくんお気に入りのクレートに、入り込み一緒にねんねラブラブ

絶対、狭いよねあせる
しかも、すずが後から入ってるよねΣ(・□・;)

どんだけ、好き勝手やらせてもらってるのにひひ

幸せそうラブラブ

きっと、これからも、やらかしてくれるであろうすずとの毎日

パパ、ママ、コスモくん、猫ちゃんたちー
よろしくお願いしますね(o^^o)

すずねはすずなとして、素敵なご家族に巡り合えましたドキドキ

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(o^^o)









iPhoneからの投稿