四月の譲渡会後、アグリっこたちに素敵なご縁が繋がっていますねーニコニコ
海ママ家は、今は仮住まいなので、預かりは少しお休みしていますが、トライアル決定報告に、家族みんなで喜んでいます(^O^)

私はセンターからの引き出しをお手伝いする事が多いです

センターの方たち、一生懸命。
というより、必死で、持ち込んだ方に命の大切さを伝え、どうしたらよいかアドバイスしていました。

捨てる方と
救う方。

持ち込んだ人に、少しは伝わったかな


アグリ犬猫里親会では預かりさんを募集しています

預かる所がひとつ増えれば
救える命がひとつ増えます。


お仕事をしている人
子供がいる人

子犬を預かってみたいわ
小型犬なら大丈夫

一回の預かりでもokです


お家のない子たちをご自宅で預かり、愛情を持ってお世話をしていただきます。
何かご希望があれば、可能な限りお応えしますので、まずはお気軽にご相談ください。
小さな会ですので、何かあればみんなで協力し合っています。
楽しい仲間たちと一緒に小さな命を繋げていきませんか?
興味のある方がいましたら下記までご連絡ください。

aguriinuneko@yahoo.co.jp








iPhoneからの投稿