やーーーーっと、引っ越しが落ちつきました!

と言っても、仮住まいに~(; ̄O ̄)

なかなか段取りが、スムーズにいかずとりあえず、仮住まいへ引っ越!

もちろん!

海も
photo:01


みのりも
photo:02


一緒ですラブラブ

今回、つくづく思ったあー

引っ越しひとつにしても、動物が一緒だと人間だけとはわけが違う

少しの間だからペットホテルに預けたらーとか言われたけど
速攻却下!

預かりボラとして
人生なにがあるかわからないけど、
どんなことがあっても
家族の一員として
動物たちを考える事ができるご家族を選びたい!
と改めて思いました

さて、我が家ニコニコ
部屋数は、少ないけど、家族の密着感が、最高アップ

大学に通うため、実家に住み込み中の長女も帰ってきて
みんなでマッタリしています

photo:03


photo:04



引っ越しで、環境が変わるので、海とみのり、心配だったけど、ご飯もちゃんと食べるし、落ち着いて過ごしています。

そうそうニコニコ
今朝、始めて、海とみのりが追いかけっこして遊びました

慣れるもんですねー

保護っこがいないので、そろそろ遊び相手が欲しくなったかな?って思いました音譜

みのりは、相変わらず甘えん坊ですラブラブ

人間の手が大好きで、いつもいいこいいこを要求してきます

photo:05



たくさん可愛いがってくださるご家族様を募集しています

詳しくは海ママまでご連絡お待ちしております
p.b.q.emi@ezweb.ne.jp










iPhoneからの投稿