今年最初の譲渡会、無事に終わりました。

きららとすずねは1時から参加でした。対応に追われるという嬉しい悲鳴で、写真がとれませんでした。

会場を貸してくださるオーナー様、応援団の皆様、寒い中、お外で受付してくださったスタッフさんたち、ありがとうございました

帰ってきてグッタリな2ワンでした

今回、ご縁がつながったこはいるかな?

アグリブログが楽しみです音譜

今日は、すずちゃんは、ひとりお散歩しましたよ
{E69B759E-B01D-4768-8884-55B63DEEC4CD:01}


いつもは、みんなにつられて、ハアハア引き強いけど、今日は、ゆっくりお散歩ニコニコ

午後からは、千太郎とラブラブタイムラブラブ

{808F09E5-1C09-44BB-9FE9-FAC9D42E9285:01}


海よりすずねにピッタリラブラブ

{4543E1DE-F340-4E7B-802E-6931EE5EAF95:01}


ほのぼのマッタリしていましたラブラブ