きららは、とっても甘えん坊さん💕
今までの分をとりもどすかのように、身体全体で甘えてきます!
{CF5AE6E3-B35D-4BE1-8535-55455DA45EAC:01}


しかもエリザベスカーラーしてるから、かなり、痛い(⌒-⌒; )

{39104DF4-C45A-4D3D-9B2B-33DD2DACCE95:01}


一生懸命、身体をくっつけようと必死ラブラブ!

おしり浮いてますけどσ(^_^;)

{9E71BEF1-1860-4D23-9901-AFAD3521F949:01}


保護当初は、引きこもりで人間怖い!だったきららが、ここまで、甘えん坊さんになるとは。
仮ママ感無量です!

新しいご家族の所で、最初からこうはいかないかもしれないけど、気長に構えてもらえたら、と、つくづく思いました

そうそう
こんなこともするように
[美味しそうでしね!]
{46B9E966-3694-4416-8D6C-6DF2CA94817C:01}

テーブルに足をかけるようになりました!かなり積極的(⌒-⌒; )

我が家では、無言で、脚を外すように身体を押して辞めさせていますが
きららには
甘くなってしまいますぅー
『だーめーよー』
って、全然、効いてません!
{1AF4B5CE-DD5D-470E-9F53-39F66082230C:01}


新しいご家族のところではどんな風に躾ていくのかなー

躾って、そのご家庭にあったやり方でいいと思います

お互いが、無理なくずっと一緒に居られる

これが1番幸せ😊

きららは、何をするにも少し時間がかかります。でも、頭はいつもフル回転で、周りをよーく見ています。

そんなきららを暖かく見守ってくださるご家庭様。
きららは良いこに待っています

きらら、すずねは26日の譲渡会に参加します



是非会いにきてください

◆開催日: 1月26日(日) 雨天決行


◆場所: 千葉県野田市春日町8-13


◆時間: 今月は参加頭数が多いため、

       2部制で開催いたします



1部 (子犬) 10時30分~13時



※屋内開催・ 駐車場あります



◆アクセス: 東武野田線 

川間駅南口下車(徒歩5~6分)

※地図はこちらをご覧下さい→ 譲渡会場 




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




◆参加予定犬





チャップ (ミックス♂4ヶ月位)


プリン (ミックス♀4ヶ月位)


二クス (ミックス♂3ヵ月位)


ライフ (ミックス♂3ヶ月位)


ベル (ミックス♀3ヶ月位)


玉三郎 (ミックス♂3ヶ月位)


あかね (ミックス♀4ヶ月位)


しゅう (ミックス♂3ヶ月位)


ゆず (ミックス♀3ヶ月位)


キョウコ (ミックス♀2ヶ月位)


コンタ (ミックス♂2ヶ月位)




《2部 13時15分~15時30分



すずね (ミックス♀8ヶ月位)


きらら (ミックス♀11ヶ月位)


あかり (ミックス♀5歳位)


ミエル (ミックス♂11ヶ月位)


アンジュ (Mダックス♂8~10歳位)


ルードリッヒ (ミニピン♂10~12歳位)


ロッタ (トイプードル♀4歳位)

他、2ワン参加予定




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



★mix子犬をご希望される場合、就学前のお子様


がいるご家庭では飼育が難しいと判断しお断りさせて


いただいています。



★お留守番時間が長い場合もお断りしています



《ご注意》


現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください


ご希望の子がいましたら


をお送りいただくと
当日のお話がスムーズに進みますので

ご協力よろしくお願いいたします




ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡