一昨日の朝、とっても可愛いお客様が海ママ家にやってきましたニコニコ

お邪魔ちまちゅ!
千太郎でちゅ!
{168CDAED-707C-4E5C-8B2F-5E4A3E6A4456:01}


朝のお散歩中ー
娘が
『お母さん!子猫の鳴き声が聞こえるっ!』
私、聞こえない!ふり?(⌒-⌒; )
でも、明らかに、大きな声で助けを呼ぶ声が!

あたりを探したら、木から降りれなくて
必死に叫んでる子猫発見!

犬4匹連れているのに

よっぽど、怖かったんだね

娘が、大丈夫だよーおいでーと手を広げたら落ちるように降りてきました

さてどうする!

お散歩中だし

もしかしたら、近所の飼い猫かもしれない、

そのまま、帰るかもしれないってことで、そのままにしてお散歩続行

終わって、娘が見に行くと、
まだいた!

もう、ほっとけませんf^_^;
{46FAE4EF-F5DF-452E-BE06-CCD83E06F0EB:01}


娘に、どうするのよーといいながら、受け入れる気マンマン!

近所の猫ちゃんかもしれないので、聞いて回ることにしました。

お医者さんに行き、健康上、問題ないので、ウチに居候。

とりあえず、近所に聞いて回って飼い主がみつからなかったら、募集をかける予定です。

海、きらら、ほたる、すずねともすぐに仲良しラブラブ
{8DFFF7C9-C38E-478A-A2FB-C80C1A0C08FF:01}


ほたるのあんよで寝んねー
{50677248-B694-40F6-A2C2-4118E1514418:01}


すずねとねんねーラブラブ
{E2F611A3-1ADC-4900-8F65-EFC865BD6EF2:01}


きららは、いっぱい遊んでくれるよー
{1A6D55BB-FEB7-4C00-8F32-F3A5FE192B79:01}


保護っこトリオ、猫ちゃん大好きみたいです!