きららちゃん、先日、いつ里に載せました!

なかなか、ブログがかけず、ごめんなさい^_^;

きらら、元気でやっておりますニコニコ

この何日かで、ぐっと行動範囲が広がりました。


ソファーの下から出てきては、リビングで、遊んだりしていますニコニコ



ただし、誰もいないとき。(^▽^;)


そして

違う部屋にいる私を除きに来ます


声をかけると、甘えた声でクンクン鼻なきラブラブ



私がリビングに行くとソファーの下に戻るハートブレイク



で、部屋に戻ると、また、除きに来るラブラブ



そんなことを、繰り返し(^o^;)


わかりずらいやつですあせる



きららの気持ちとしては、遊びたいんだと思います!!

甘えたいんだと思います!!

ただ、ちょっと勇気がでないだけ(≡^∇^≡)

このもどかし気持ち


わかってあげて欲しいな


可愛いと感じてもらいたいな音譜




お散歩の時は、ちゃんと自分からリードをつけに来てくれるようになりました


まだ、スムーズではないです


近くにきてはまた、ソファーに戻り‥

の繰り返します

かなり時間がかかりますあせる


前は ソファーから 引きずり出してたけど


自分で出来たのだから


勇気が出るまで 待ちます!!



写真、見ずらくて、すみません(>人<;)


デッキから、ソファーの下のきららにお散歩いくよって声をかけています

photo:01



photo:02



photo:03




きららにとったら、自分から、人間に近ずくって、とっても
勇気のいる事!

そんな、きららの姿を微笑ましくみててくれるご家族なら、きららは幸せだな(^_^)



お散歩中、
きらら逃走中にお世話になったO様に会いました

photo:04



photo:05




きらら、あんなに、お世話になったのに、思いっきり、拒否^_^;



そんな、きららをフォローしてくれるパパ、ママだったら
そのままのきららで居られるね音譜

きららとの生活


たくさん、旅行に行きたい!


あんなことや、こんなことを一緒にしてみたい!


って方は、ちょっと無理かもしれません( ̄_ ̄ i)


きらら ストレスで


倒れるかも(^o^;)


小さいお子さんがいるお家も無理かもしれません


初めて犬を飼うって方も無理かもしれません



こちらから、いろいろ、働きかけてあげないと、ずっと、こもって過ごす事になってしまいかねないコです

ご飯だけたべて、いつもの定位置に戻って



そんな寂しい
犬生を送ってほしくないです



きららに、たっぷり時間を使えて、きららの気持ちをわかってくれて、小さな成長を楽しんでくださるご家族に会えたらいいな



今週の譲渡会、きららは、参加するか迷っています

距離もかなりあるし、とても怖がりだし。


でも、是非、会ってみたいなって方がいたり、アンケートがあったりしたら積極的に参加したいと考えています。

私としてはいろいろあっので みなさんにご挨拶だけでも行きたいなって気持ちもあります


もう少し 様子みて 決めますのでよろしくお願いします





譲渡会のお知らせ

開催日 7月28日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



ヱビス(Мダックス♂8歳位)

(ミックス♂7ヶ月位)

(ミックス♀7ヶ月位)

ロッタ(Tプードル♀5歳位)

ひかる(チワワmix♂5歳位)

あかり(ミックス♀5歳位)

(パピヨン♂12歳)

エリー(キャバリア♀4歳位)

(ポメラニアン♀1歳)→トライアル決定の為、不参加

きらら(ミックス♀5ヶ月位) 様子を見てから決定します




注)現在の参加予定犬になります

お越し予定の方は前日に再度ご確認ください




ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします




今月はプチフリマ開催します
お買い得商品が盛りだくさんで~~す!
皆様、お誘い合わせてお越しください(^O^)/




一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡




1人でも多くの方に見ていただきたいので
クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ














iPhoneからの投稿