たくさんの、コメント

全て、読ませて頂いてます

本当に本当にありがとうございます。



きのう、ポスターを配って頂いたところに、挨拶をしに行ってきました。
みなさん、手を叩いて喜んでくださいました!
ブログの向こうで、拡散してくれた方、
私の見えないところで、こんなにたくさんの方が祈ってくれていたことを
改めて
ありがたく思い、
心が救われる思いでいます。

そして、私は皆様になにかお返しできないかと考えています

本当は、お一人、お一人、お礼を返したいのだけれど、そうもいかず、申し訳ありません(u_u)

この事がなかったら、
人の温かみなんて、
しみじみ感じなかっただろうな。

ここに住んでて良かった。

預かりやらせてもらって良かった。


きららにいろいろ教えてもらった気がしてなりません。

本当にありがとうございます。

きのうから、きららは、爆睡してますラブラブ

いびきをかいて寝てますよニコニコ
photo:01


なかなかゆっくり眠れなかったんだろうね。
ごめんね。
リードを離してしまった仮ママを許してね。

戻ってきてくれて、ありがとう!
photo:02



お散歩もいきました

photo:03




photo:04



photo:05




私自身、連れて行くのが怖かったけど
行ってみました

なんとかクリアラブラブ

また、いちから、頑張って訓練しようね!?



iPhoneからの投稿