はじめましてラブラブ


照(てる)くんです わんわん






海ママのドタバタ預かり日記






ニックネームはてるてる ドキドキ




海ママのドタバタ預かり日記






仮ママ的に お顔と名前と行動が マッチしすぎで

爆笑 ヾ(@°▽°@)ノ






センターからの帰りの車で爆睡してるし




海ママのドタバタ預かり日記




お医者さんにしっぽプリプリだし




いびきかきながらフカフカクッションで寝てるし!




海ママのドタバタ預かり日記





犬にも人間にも とっても友好的です 音譜




引きこもりきららとも仲良くしてあげてねニコニコ






海ママのドタバタ預かり日記









makoさん 預かりの雫ちゃんと弟妹です



雫ちゃん は弟妹の中で一番美人さんですよ 音譜http://ameblo.jp/beireacafe/entry-11560543411.html












今回 センターの子犬舎には 野良犬の子供がたくさん入っていました



捕獲された場所が、近い子が多かった



顔も毛の色も なんとなくみんな似ています



犬に対する考え方が地域的に低い事が問題



保護っこの存在をひとりでも多くしってもらいたい




犬を取り巻く環境がどんななのか知ってもらいたい




改めておもいました






てるてると雫ちゃんは 運よく 私たちの元にきました




まだまだ

助けを待ってるこはいます。


みんな連れて帰れなくてごめんね。






てるてる 雫ちゃん 幸せに向かっての一歩が始まりました




海ママのドタバタ預かり日記






応援よろしくお願い致します ニコニコ




今回 きららとてるてるは 譲渡会にはでませんが たくさんの保護ッこが 


パパとママを待っています




もちろん きららもてるてるも 個人的お見合い大歓迎です








開催日 6月30日(日) 雨天決行



場所  千葉県野田市春日町8-13




屋内開催・ 駐車場あります



     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)



時間 
11時~15時 

   



地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場










わんわん参加予定犬わんわん







ヱビス(Мダックス♂8歳位)



みさ(Tプードル♀6歳)



にこ(ウエスティー♀7歳位)





ロッタ(Tプードル♀5歳位)



ひかる(チワワmix♂5歳位)



アネラ(Mダックス♀5~7歳位)



(パピヨン♂12歳)



エリー(キャバリア♀4歳位)



(ポメラニアン♀10ヶ月)





注)現在の参加予定犬になります



お越し予定の方は前日に再度ご確認ください











※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります








ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート
をお願いします

当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします











一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡











1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ