エマちゃん、仮家にきて、半月。




photo:03








あんなにガリガリだったのに、だいぶ、お肉が着いてきました。



保護当初3㌔ お腹がぺったんこあせる


photo:01









今朝4キロ

photo:02









だいぶ、しっかりしてきました(^-^)










海とも、仲良く遊んでいます

海が加減をして遊んでるとはいえ


海の一撃で大怪我したら大変!

怪我をしてしまうんじゃないかと、見ている方がハラハラでした



ここ何日かは、二匹で遊んでいても、ほっておくことが出来るくらいの体力体格になりました。






積極的に海にあそぼーアピール音譜


photo:08


 




海のかなり困った顔( ̄_ ̄ i)


photo:07

今まで


止められていたからこまっちゃうよね




で・・・






海にしとめられたエマニコニコ


photo:09





さんざん遊んで オネムの時間です星

photo:04





遊びながら寝ちゃいました


photo:10

海~いつも保護っこのお世話ありがとうね(≡^∇^≡)


photo:09








エマちゃんは優しいご家族をまっています




譲渡会のお知らせ






開催日 4月21日(日) 雨天決行



場所  千葉県野田市春日町8-13




屋内開催・ 駐車場あります



     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)



時間 
11時~15時 

   



地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場









わんわん参加予定犬わんわん







冬馬(Мダックス♂7歳位)



(シーズー♀8~10歳)



五右衛門(チワワ♂7歳位)



にこ(ウエスティー♀7歳位)



ラガー(Mダックス♂7歳)





エマ(Mダックス♀5~7歳)



桜太郎(チワワ♂10歳)



ミニー(ヨーキー♀2歳)



キャンディー(チワワ♀2歳)



スージー(チワワmix♀10ヶ月)





あかり(mix♀4~5歳位) 星さん個人保護









一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡










※記載年齢はあくまでも推定年齢(ほとんどの場合)になります





注)現在の参加予定犬になります



お越し予定の方は前日に再度ご確認ください






ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート
をお願いします

当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします









1人でも多くの方に見ていただきたいので

クリック応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ