借り家の朝は早いです
『まだ眠いでしゅ~』
photo:03



エマちゃんも、同時に起き出します(^_^)

photo:01


photo:02




次女は朝からお弁当作りアップ
本気で、偉いと思うし、助かっていますラブラブ


終わったら、次女と三女、手分けして、2ワンのお散歩に行きます。

今朝は、三女が寝坊で、エマちゃんのお散歩は仮ママが行きました。

三女に
ちゃんと起きて行かなきゃ~と言うと
『ふか~~~い訳があって』
とのこと!
ただの二度寝てす(^▽^;)

photo:04


真剣、真剣、真剣(⌒-⌒; )

photo:05


クンクン クンクン

時間をかけて、ゆっくり。
思う存分、エマちゃんの好きなようにやらせてあげています。

気持ちもたっぷり、充実しますようにラブラブ

途中、高校生男子とダックスくんと近所のチビちゃんに会いました。

エマちゃん、みんな初対面だけど、しっぽフリ振りで、かなり、友好的!
photo:07


photo:08


高校生君三人組にも、ナデナデしてもらいました!

帰ってきてから、デッキでお水を飲み
photo:09


適当に、足をふきふきし、
ただいまです(^-^)
photo:10




午前中は、こんな感じて過ごしています


エマちゃんは優しいご家族を待っています



譲渡会のおしらせ

もちろん エマちゃんも参加します


開催日 4月21日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



開催4~5日前にこちらに記載しますので
ご確認ください

今回は小型犬の参加が圧倒的に多くなりそうです
参加頭数は14頭の予定です

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします






iPhoneからの投稿