今日も エマちゃん ひとりで遊び始めましたラブラブ

仮ママがカメラを向けると 遊んで~~ってなっちゃうので

隠し撮りグッド!

もともと 上手に撮れないのに 余計 ピンボケ

でも かわいいから 載せちゃうね音譜

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


一生けん命 遊んでるニコニコ


少しお肉がついてきたね!!

あ!!見つかっちゃった目


『抱っこちてくだしゃいラブラブ

photo:05


エマちゃんは優しいご家族を待っています


譲渡会のお知らせ


開催日 4月21日(日) 雨天決行

場所  千葉県野田市春日町8-13


屋内開催・ 駐車場あります

     
東武野田線 川間駅南口下車(徒歩5~6分)

時間 
11時~15時 
   

地図はこちらをご覧下さい→
譲渡会場




わんわん参加予定犬わんわん



開催4~5日前にこちらに記載しますので
ご確認ください

今回は小型犬の参加が圧倒的に多くなりそうです
参加頭数は14頭の予定です

一人でも多くの方のご来場をお待ちしています☆彡





ご希望の子がいましたら犬の里親希望アンケート をお願いします
当日のお話がスムーズに進みますのでご協力よろしくお願いいたします



iPhoneからの投稿