きのう、東京まで、いちろう、改めアッシュを迎えに行ってきました。

photo:04



photo:05



みとち先生と合流。

photo:01



【久しぶりでしゅ~】
先生への熱烈なチュ~ラブラブ


センターからウチに何日間か滞在していただけなのに、仮ママの事も覚えいてくれました。

頭の良いこです!

帰りにパーキングにより、
知らない人間とわんこにも、友好的!

なんにも問題ありません

口を触ってもお腹を触っても、されたい放題!

へそ天でアピールします
photo:02


photo:03



夜はお布団に入ってきて、一緒に寝ましたラブラブ

今回、赤い糸が、こんがらがってしまったアッシュくん。

この天真爛漫さと、性格の良さ!
おまけにビジュアル的にも、かなりイケメンラブラブ

で、次の確実な赤い、繋げます!

みなさま、応援よろしくお願い致します(^_^)

詳しくは、アグリ犬猫里親会までご連絡ください(^_^)









iPhoneからの投稿