我が家は、高校3年、中学3年、中学2年そして海がいます

部活やらなにやらで、なかなかみんなが揃いません

この前の日曜日、久しぶりに、家族全員が揃うタイミング!

さて、どこにお出かけしようか

楽しい悩み

結局、長女が午前中、バイトと用事が入ってしまい、午後からお出かけ。

って事で、午前中は、海と思いっきりランで走って
photo:01



photo:02



午後は、お買い物ということになりました。

ここのランの方たち、とても良い方たちばかり。

保護っこをいつも応援してくださっていますラブラブ


今日は、中学の予餞会。

今までの学校行事のスライドを見たり、三年生を送ります。

写真を見ただけで、ウルウルな母です…>_<…

三年間、学校で、たくさんいろんなことを教えてもらったんだね~

しみじみ、感謝。

ありがたい事です

これから、卒業式、入学式と、涙腺がヤバイ、イベントが続きます。



iPhoneからの投稿