少し日にちが経ってしまいましたが
アグリブログでお知らせしたとおり、らんま改め、こころ君、正式譲渡になりましたクラッカー

photo:01





トライアル中の2週間!

里親様と何回も連絡をとりあいました。



もともと、びびりだったらんまです。



センター、仮家と、いつも犬仲間がいました。

真似っこできたんです

でも、今は、全部、自分で、考えていかなければなりません



らんまにとったら、未知の世界。



余計、ビビりになっちゃうのは仕方ないこと!



それでも、毎日、一緒にいるパパとママは用意ではないと思いました



それでも、こころ君に合わせて

やっていってくれると正式譲渡を望んでくれました



photo:02







良かったね^_^



ここ君。



優しいママと、頼りになるパパに、全部委ねて、守ってもらうんだよニコニコ



辛かった分、いっぱい幸せにならないとだよ!



photo:03









こころの強い子になるようにって思いでつけてもらった名前



頑張れ~こころ君!



ここ君の赤い糸繋がりました



今まで応援ありがとうございましたニコニコ









iPhoneからの投稿