こんばんは🌙



昨日のイラストスキャンしました🎨






いろんな色の世界です🎨

その世界の一部分、一瞬を描いてみました。





額有りはこんな感じです⇩








この作品は明日BOOTHに出します!



よければぜひ✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あと、最近買って良かったスケッチブックです✨





デッサン用で買って今日描いてみたんですが、めっちゃ良いです…‼︎‼︎

ケント紙と水彩紙とで悩んだんですが、水彩紙のスケッチブックが高すぎて…

そしたらこのスケブ見つけました٩( 'ω' )و

こちらもそこそこお値段するのですがお店にあった中ではお安い方でした!


でも鉛筆の描き込みもめっちゃ出来て良かったです✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは今日はここまでで





今日も見てくださってありがとうございました!

では!