こんばんは🌙



スキャンしたイラスト紹介です🍀






紫陽花畑で待ち合わせなイラストです✨

ところどころキラキラしてます✨






雨の日チンチラさんです☔️

最近傘描くの多い気がします💦

でも可愛くてつい描いちゃいます💦





アップルパイロボロ兄妹です🍎🥧

もぐもぐは可愛くて正義ですよね✨






ウエディングまんまる雀です🌹

個人的にお気に入りです👰‍♀️


ウエディング猫です🐱

おめめが良い感じに描けました✍️





モルモットさんです✨

ホムセンに居るの見て描きたくなりました✨


ウエディングシマリスちゃんです🐿️

キラキラ多めのイラストです✨


ウエディングはむさんです🐹

描くのかなり苦戦しました💦


ウエディングうささんです🐰

ほっぺぷにです✨




クリームソーダの海を描いてみました🍈

うきわ描きたかったのです🛟






こんな感じです٩( 'ω' )و





明日からも制作頑張ります💪




それではそろそろ寝ます



おやすみなさい🌙✨