こんばんは🌙


イラスト修正してスキャンしました!





可愛いティーセットとか研究しました🫖

なかなか良きなイラストになったと思ってます…(`・∀・´)




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして今月描いた絵のまとめです✨




いちごパーカーはむちゃんです🍓



レモネードイメージした子です🍋


バレンタインイラストです🍫

線画の色とかこだわりました✍️

原画キーホルダーのイラストです✨


寒くて低気圧続く日に暖かいイラスト描きたくて描きました☀️


コピックミニイラコンのイラストです❄️

個人的に今月のイラストの中でかなりお気に入りです☃️


ポケモンデーのイラストです🌱🔥💧

まさかのZでしたね…



今月最後のイラストはこの子でした🍪





来月も頑張って描きます💪




それでは!