こんばんは!

お久しぶりです。

最近はコピックのイラストコンテストのイラスト描いてます。

先週にコピック買ったのですが、収納方法で悩んでます。
あとマルチライナー等の線画で使うペン類も本数が増えて悩んでます。
コピックに関しては200本を超えたので…。

線画等のペンは今はこんな感じです。


あと、先週に初めて見たサラサもゲットしました!



まだ使ってないので早く使いたいです。


そして今後描くのをまとめてみると
コピックのイラストコンテスト、web展用イラスト、ネットプリント用イラスト、BOOTH用イラスト…
とにかくイラストコンテストや気軽に参加できるweb展は参加しようと思ってます。
ただ、最近体調崩しやすいんで体調管理もしっかりしたいと思います。

今日はここまでにします。
初めてアプリからの投稿なので慣れてないので早く付いていきたいと思います。

それではおやすみなさい