こんばんは!

今日は晴れたり雨降ったりでしたが、除雪作業してました。
あまりの眠気にお昼寝しちゃいました…。

あと、イラストも線画まで進みました。


色塗りに入りたいのですが、体力がないので今日はここまでです。

撮影のときのイラストの下が綺麗じゃないので、今度テーブルクロスとかレースとか布とか買ってこようと思います。

どうでもいい話になるのですが、99人の壁のアニソンの番組観てたのですが面白かったです、父も母も弟も楽しんでたので、アニソンはいいなーと思ったりでした。(私もアニメ好きなので)

それでは今日はここまでで、イラストの途中経過や完成も投稿したいと思ってるので、よければまたお越しくださると嬉しいです。

おやすみなさい。