こんばんはドキドキ


またブログ少し空いてしまいましたえーん


毎日かきたいのにー!!!



だめですねぇ、一旦空くとΣ(゚д゚lll)笑





実は。わたしパソコン持っていなかったので

自粛生活スタートしたくらいに購入して、毎日パソコンの勉強し直していますっDASH!


Excelやらパワーポイントテキスト買ってもう一度基礎から

あとちょっと深いところまで、

勉強中〜_(:3 」∠)_


今日も一日ずっとやってました叫び


熱中すると勉強も苦じゃなくてずっとやってられるので(←眠くならければ笑)、

ずーっと座ってパソコンとテキスト見てました笑





自粛時間もぼけーっと終わらせたくないからなにかしら勉強や意味ある時間にしたいなぁと思ってますゲホゲホ





目が疲れたからおぷろ。なう。




と、今日は

風呂の日温泉だったのですね!!


ちょうどお風呂なうで入浴剤つかってま〜すチョコ


入浴剤いろんなの使うのすきなので

必ず入れます!!流れ星



今日は 露天湯めぐりってのをガーベラ




なーんか懐かしいかんじな入浴剤だあ。。。ラブラブ



そしてわたし出身が秋田なのでキラキラ



何種類か入っている箱売りなのですが、

秋田の温泉の入ってたので買ってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ここの温泉有名なんですよルンルンルンルン

乳頭温泉。






あぁ〜。




あぁ〜、秋田さ帰りてえな〜おじいちゃんおばあちゃん節分

急な秋田弁。笑



コロナ落ち着くまで我慢しないとですね!





なまはげに怒られるので節分





私は小さいときに、

大晦日の日になまはげが家にあがってくるような場所だったので。

なまはげ笑えないくらいこわいんですドクロドクロドクロ笑笑




とこんな感じであせる今日は終わります笑笑




明日から毎日更新頑張りますので暖かく見守ってもらえたらうれしいです目


皆様お身体お気をつけて下さいねお月様おやすみなさい。






今日から毎日湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう